jataマーク日本旅行業協会正会員

Always for customer いつもお客様のために Always for customer いつもお客様のために Always for customer いつもお客様のために
MENU

社長挨拶

「いつもお客様のために」をモットーに、
ご期待の一歩先をいくサービスをご提供します

株式会社トリプルは、「いつもお客様のために」をモットーに、お客様のご期待の一歩先をいく旅のご提案ならびにサービスのご提供を実現したいという強い想いのもと、2017年に創業いたしました。
私自身のこれまでの旅行業界における経験の中では、主に企業様団体のインセンティブツアーや学校様関連の研修旅行を得意分野として参りました。ここでは単なる組織間のビジネスではなく、「ヒト」に対して真摯に向き合い、ご要望をしっかりと理解して汲み取ることを重要視してきたことで、お客様のご期待を凌駕するサービスのご提供が実現でき、強い信頼関係を築き上げることができたものと自負しております。
このような経験も踏まえ、今後は当社一丸となって社是を信条とし、事業活動に取り組んで参ります。
また社員各々の経験、強み、特性も活かし、当社事業の柱であるお客様への旅のご提案はもちろんのこと、将来的には、昨今増加するインバウンドへの対応やコスメティックの製造・販売など、より多面的な分野でお客様のご期待にお応えして参ります。

株式会社トリプル 代表取締役 蒲谷 智寿